スポンサーサイト


ジャンプフェアinアニメイト「特典雑誌表紙風ステッカー」

はい、こんにちは

今日は寒くて、なんと雪も舞ってますよ(汗)

暖かいところではすでに桜も咲いているのに…いつになったら暖かくなるのやら(笑)

というわけで、今回は先日買ってきたジャンプコミックス…についてきた特典についてのお話

先日はアニメイトでジャンプコミックスを4冊買ってきました

キャプチャ

食戟のソーマ、ワールドトリガー、ToLOVEるダークネス、斉木楠雄のさいなんです

まぁ漫画の感想を書きたいところですが、めっちゃ長くなりそうなので今回はやめておきます(笑)

今回の主役はこっちです

キャプチャ

特典のステッカーです

アニメイトでジャンプコミックスを一冊買うと一つ付いてくるようですね

4冊なので4枚もらえました

ちなみに42種類ステッカーがあるようです

全部集めるのはかなり苦労しそうですね…(汗)

で、きになる中身はこちら
キャプチャ

斉木楠雄にこち亀、ワンピースにハイキュー!!です

うん、とりあえず全部好きな作品なのでよかったかな

特にハイキュー!!は今日からアニメも始まるのでまさに旬ですね

まぁまさに表紙風のステッカーで宣伝もきっちり書いてあります(笑)

感想を言うと、宣伝目的が半分ぐらいあるのかなと言った感じです

兎にも角にも大事にしまっておきます!(おそらく貼って使うことはないでしょう)

さてさて、少し話は変わりますが、今日から「ハイキュー!!」アニメ始まりますね!

僕も楽しみにしているので録画します(リアルタイムではバイトがあるので見れません(泣))

ということで、夕方5時前にはテレビの前でスタンバイしておきましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
