スポンサーサイト


モンスト!タスX手に入れましたか?

はい、こんにちは

今日から学校が本格的に始まりました

高校生や中学生などの方はまだ休みなのかもしれませんが、大学生はもう学校です(笑)

ということで、今日もモンストのお話です

「他に書くことはないのかー!」て感じですが、今のところネタがないのでコレで勘弁です

なんのお話かというと、最近のバージョンアップで出てまいりました「タスX」

Screenshot_2014-04-02-09-30-12 (1)

画像は「パワタスX]です

このタスX達は通常のタスの10体分の効果があるというありがたい存在なのです

しかもノーマルダンジョンで意外と多く落ちるので手に入れるのも結構簡単なのですよ!

もしも、ステータスを上げたいキャラがいたら、ノーマルダンジョンめぐりをものすごくお勧めします

そして、話は変わりますが、明日からは新ガチャもスタートするようですね

さらにさらに、今日の19時から「エメラルド・ドラゴン」が降臨します

こいつは神化合体が可能なやつなので是非ドロップしておきましょう

僕もオーブ使って何とかドロップしてみせます!

ホントにモンストは毎週毎週忙しいゲームですね

正直なことをいうともう少しペースダウンしてもいいと思う…(汗)

後は、ノーマルダンジョンもそろそろ増やして欲しいところですね

要望はいっぱいありますがmixiにはそれも汲み取ってもらっていいゲーム作りをしてもらいたいところです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
