スポンサーサイト


バステトたんをようやく神化させることが出来ました!(モンスト)

はい、こんにちは!

最近はずっとモンストをやっている僕です(笑)

というわけで、本題の前にちょっと前置き

実はとうとう「サッカー応援マンケンチー」を手に入れることが出来ました!
Screenshot_2014-06-27-12-37-51.png
日本代表は残念ながら敗退してしまいましたが、この子はまだまだゲットできるようですね

ワールドカップ開催中はずっと手に入るのかな?

実はクエストでは何度も遭遇してはいたのですが、なかなかドロップせず(泣)

しかし、今日とうとうドロップできてテンション上がりましたね!

この子は合成せずにとっておくことにします

で、本題なのですが・・・

ようやく僕の「バステトたん」を神化させることが出来ました!

いやー、「セルケト」を4体集めるのには苦労しましたよ

しかししかし、「セルケト」の降臨イベントでノーコンできるパーティーを作れるようになってからは何度もノーコンし、「セルケト」を一気に手に入れることが出来ました!

で、どんなパーティーでノーコンしたかというと・・・

ノンノモルドレッド紀伊イザナミ

というパーティーで何度もノーコン出来ました!

最初の頃は全然ノーコンできなかったのに、自分でも成長したなーと思いましたよ・・・(笑)

というわけで、早速神化させました
Screenshot_2014-06-26-19-15-05.png
か、かわいい・・・

最初は進化のほうがかわいいと思ってましたけど、こっちも全然可愛いことに気づきました

神化させるのに苦労したので大事に使うことにしますよ・・・

まぁまずは極にしないとね

それでは今日はこのへんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
