スポンサーサイト


モンスト×ローソンコラボさっそく買ってみました!

はい、こんにちは!

また暑い日が続きますねー

飲み物をすごく飲んでしまいますよ・・・(汗)

そんな暑い日が続く中、モンストとローソンのコラボキャンペーンが今日から始まりました

もちろん、飲み物もキャンペーンの対象になってますよー

で、どんなコラボかというと・・・

まず一つが、対象フリスクを買うとモンストのカードがもらえるんです
キャプチャ
こんなやつです

で、このカードにはシリアルコードが書いてあるのです

そのシリアルコードで、「マンケンチー」か「マリーミーローソンバージョン」がもらえるわけですよ

しかしどちらが出るかわからないという・・・

僕は、結局マンケンチーでした

で、もう一つが対象商品を買ってポイントを集めるとポイントごとにアイテムやモンスターがもらえるやつです

そのポイントを15?ポイントあつめると「かぐや姫ローソンバージョン」がもらえるのです

うーん、お金がかかるキャンペーンです(笑)

一応ほしいので頑張ってポイント集めますけど・・・

しかし、フリスクの高いこと高いこと・・・

マリーミーをゲットするまでいくら使うことになるのか(泣)

あと、ポイントもかぐや姫をゲットするには最低でも1000円以上使わないといけないという・・・

ちょっと足もと見すぎじゃないですか!ミクシーさん!!

・・・まぁ買ってしまうのですがね

というわけで、頑張って集めます!

PS.対象商品の一つであるタリーズのコーヒーはまずかったです!(好きな方ごめんなさい!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
