スポンサーサイト


久々ノーコン!バステトたん手に入れました(モンスト)

はい、こんばんは!

最近ますますモンスト盛り上がってきてますねー!

今日はそんなモンストで新ダンジョンが始まったので早速プレイしましたよ

で、結果は・・・
Screenshot_2014-06-20-19-43-02.png
見事ノーコンでバステトたんゲット!

さらにもういったい宝箱からドロップできました

紀伊を2体連れて行った甲斐がありましたよー

今回の降臨は全キャラ神キラーで全然イケてしまいますね

僕はセルケトさんより断然バステトたんが好みですね

てかネコミミキャラめっちゃかわいい!めっちゃ好き!!

で、この娘は神化と進化両方あるのですが・・・

強さ的には断然神化なんですよね~

でも素材集めがかなりキツイのですよ

セルケト4体ですよ、4体!

これだけで相当きついです・・・

で、デザイン的には進化がかわいい気がするのです・・・

バステトたんは進化と神化でデザインがだいぶ違うのです

うーん、いろいろな事情があって悩みますね

素材集めることができれば神化といきたいところなんですが・・・セルケトがてにはいらないんですよね(汗)

多分妥協してしまうかもしれませんね

まぁ2体居るので両方目指すという手もありますね

ゆっくり考えていこうと思います

てことで、どんどん素材集めしていきますよー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
