スポンサーサイト


イナズマイレブンオンライン始めました!

はい、こんばんは!

お久しぶりですね~

色々あって更新できずにおりました(汗)

てことで、今回は先週サービスを開始した「イナズマイレブンオンライン」のお話です

イナズマイレブンは、ゲームメーカー「レベルファイブ」の代表作でおなじみですね

アニメは終わってしまったようですが、今度はオンラインでイナズマイレブンが楽しめるわけです

どんなゲームかというと、マウスひとつでサッカーゲームを簡単にプレイできるゲームなのです

しかし、勝つためのプレイはかなり難しいのですよ…

まぁゲーム自体は結構面白いですよ!

ハマってしまって毎日ずっとやってます(笑)

で、サービス開始日にプレイし始めた僕の今の進み具合はこんな感じ
イナズマイレブンオンライン2

チームレベル33、レート1671でございます

レベルもレートもそこそこ高い方なのではないでしょうか?

うん、頑張った頑張った

で、チームはこんな感じ
イナズマイレブンオンライン3
序盤で手に入ったレアキャラたちで構成されている感じです

それでも案外自分が好きなキャラで構成できているのがうれしいですね

リーダーは鬼道くんの妹ハルナちゃんです(笑)

1週間前と比べるとだいぶ強くなりましたね

今から始めればそこそこレアキャラたちを手に入れやすいと思うので興味がある方はぜひ今のうちにプレイしてみてはどうでしょうか?

今後もブログでイナズマイレブンオンラインのことを書いていこうかな~と思っております

次はレートのランキングについて駄弁っていきます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
