スポンサーサイト


ClariS「PARTY TIME 完全生産限定版」買ってまいりました!その2

はい、こんにちは!

今日は風が強い!めっちゃ強いです!!

天気もあまり良くないしなんとなく嫌な感じです(汗)

まぁそんな日も元気よくブログを更新していこうと思いますよー

てことで、昨日買ってきたClariS「PARTY TIME 完全生産限定版」の紹介の続きです

昨日のブログはこちら

まずは、昨日ねんどろいどぷちを紹介したのですが、実はまだ続きがありまして・・・

それがこちら!
DSC_0358.jpg
なんとCDケースと合体しちゃうんです!

面白い発想ですよね

まるでケーキの上に二人が立っているみたいです

CDケースを単なるケースとしてではなく二人のステージにしちゃうなんて・・・素敵な発想です
DSC_0360.jpg

ちなみに・・・
DSC_0359.jpg
こんな留め具も付いてくるのでしっかり飾れますよー

さてさて、ねんどろいどぷちのお話はコレぐらいにしておいて・・・CDの中身のお話に行きたいところですが・・・

実はまだ全部聞けていません(泣)ごめんなさい!

曲はゆっくりと聞いていこうと思いますが、僕がだらだらと感想を書くのも面白く無いので、ぜひ勝って聞いてもらいたいなと思います

では、最後に・・・アリスが卒業してしまうということなので、僕のClariSに関する思い出を書いて終わりたいと思います

僕がClariSと出会ったの高校生の時でしたね

その時にまず俺妹を知ってですね、そこからClariSを知った感じです

で、最初は俺妹のopだということでCDを買ったのですが・・・フルで聞いたらほんとにいい曲だったのですよ!

そこから一気にClariSを好きになりましたね

僕の中では今でもironyは神曲です

そこからどんどん曲を聞きすごく好きになりました

実は僕は一つのグループをすごく好きになることは殆どなかったのですが・・・

ClariSだけはホントに好きになりましたね

ClariSの曲を聞いているとホントに励まされるし、元気になるんですよね

辛い時はいつもClariSを聞いています

切ない曲、盛り上がれる曲、元気が出る曲、ClariSからはたくさんのものをもらいました

そしてこれからもClariSからはたくさんのものをもらい事になるでしょう

だから僕も全力でClariSをこれからも応援していきたいです

ClariSはこれからクララ一人での活動になりますが、もっともっと応援していきます

そして学業に専念するアリスのこともずっと応援しています

アリス、本当にありがとう!!

長々と書かせていただきましたが、ここまでにしておきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
