スポンサーサイト


モンスト選抜選挙缶バッチ手に入れました!

はい、こんばんは!

毎日暑い日が続きますね~

5月だというのにもう半袖サンダルですよ

というわけで、昨日届きましたモンスト選抜選挙缶バッチの紹介です
キャプチャ
AppBANKのシールもついてきました

実は、もったいないと思いまだ開封しておりません(笑)

てことで、袋に入った状態で眺めてみた感想を言っていこうかなと思います

プリントとかは結構しっかり見てみたのですが、しっかりプリントされていますね~

僕もいろんな缶バッチ集めたりしていますけど針の部分の作りが雑な缶バッチとかも多いのですが…

この缶バッチは針の結構しっかり作られている感じなのでちゃんと着けられそうですね

うん、缶バッチの出来としてはかなりいい感じなんじゃないかと思います

さすがAppBANKさん!!

で、デザインされているキャラクターの話をさせていただくとですね・・・

今回デザインされているキャラクターはモンスト選抜選挙で上位4位になったキャラクターなわけですが、僕は全部ガチャ限のキャラになるかな~と思っていました(笑)

しかし!!降臨キャラであるオリガが上位4位に入っており嬉しい限りです

やっぱりオリガはかわいいですもんね

それはそうと、オリガだけは進化前のデザインなんですよ

進化前のオリガ好きだという話を多く聞きますが、そこを考慮しているのでしょうかね?

まぁ僕も進化前のオリガのほうが好きですけどね

進化前はお姫様、進化後は女王様っていうイメージです

それにしても進化前のオリガを見ていると大人気のア◯と雪の女王を思い出します(笑)

兎にも角にもかなり満足の缶バッチでございます

しかし、送料込みだったのでちょっとお値段が高く・・・(汗)

今度AppBANKに行くときは着けていこうかと思います

ちなみに、シールなのですがまだ貼る場所を決めておらず・・・

どこかに貼ったらまたブログに書いていこうと思います

というわけで、モンスト選抜選挙缶バッチが届いたお話でした!!

モンスト選抜選挙缶バッチについて詳しくはこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
