スポンサーサイト


モンストノーマルクエスト&亀追加!!

はい、こんばんは

みなさんモンストしてますか~?

昨日ようやくノーマルクエストが追加されましたね!

Screenshot_2014-05-30-17-54-08.png
(僕はすでに全てクリアしちゃいました)

5グループ3ステージ追加されました

下から、火、木、水、光、闇がメインで敵が出てきました

基本的にはそれぞれ相性のいい単色のパーティーで組んでいけば比較的楽にクリアできると思います

ちなみに、ステージをクリアするとオーブ、そしてミッションクリア報酬としてタスXが数体手に入ります!

タス集めやランク上げにも新しいクエストはいいと思うのでどんどんプレイしましょう!

僕も毎日1ランクを目標に頑張ります!!

で、もうひとつの追加要素であるそれぞれの属性の亀
Screenshot_2014-05-30-20-03-48.png
(この娘はライトマンケンチーです。ちなみに女の子らしい・・・)

曜日ごとなのかな?出てくる亀の属性が違うのです!

ちなみに、木曜日は火属性と木属性、金曜日は闇属性と光属性でした

同じ属性同士の合成なら経験値1.5倍なので育成がだいぶ楽になりますね

ということで、この2つが今回大きな追加ポイントだと思います

コレで更に楽しくなってくるんじゃないでしょうか?

しかし、ちょっとパ◯ドラに更に似てきている気が…

ま、まぁモンストにはモンストのいいところがあるからね(汗)

さて、明日からは700万人ダウンロード記念として「超獣神祭」、そして獣神玉ドロップ率がアップします!

コレを機に更に強いモンスターを手に入れちゃいましょう!

僕も挑戦します!獣神玉集めます!!

ノンノ!ノンノを進化させなければ!!

詳しくはこちら

それではまた(^_^)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
