スポンサーサイト


モンスト「超獣神祭」引いてきました!

はい、こんにちは

段々と暖かくなってきましたね~

サクラも咲いている所あるみたいだしいよいよ春だなー

ということで、今回はモンスターストライクの「超獣神祭」でガチャを回してきました(もちろん一回です(笑))

といっても、この超獣神祭でも☆5が出る確率は低いんですけどね…(泣)

ということで、いざ!

Screenshot_2014-03-31-00-13-48.png

Screenshot_2014-03-31-00-14-02.png

……

うん、☆5じゃない上にもう持ってますねorz

僕の超獣神祭は一分で失敗に終わりましたとさ…

しかし、これでは悔しいので課金するかも…(え?)

それではみなさんの超獣神祭でのご武運をお祈りしています!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
