スポンサーサイト


最近のモンストの経過

はい、こんにちは!

最近パズドラをはじめたのですが、相変わらずモンストもちょくちょく続けていますよー

モンストは初めて5ヶ月かな?経ちますけどようやくランク70です
Screenshot_2014-05-28-11-30-23.png

うん、遅いですね(汗)

そろそろスタミナ100にできるように頑張っていこうかなーと思っているところであります

それからですね…

今ガチャイベントで「モンストコレクション」をやっているのですが…

Screenshot_2014-05-28-11-23-52.png

大当たりの「赤ずきんノンノ」が当たっちゃいましたよ!!

前からずっと欲しかったんですんごく嬉しい!!!

ノンノかわいいよ、ノンノ!

実は僕ガチャ限の☆5モンスターが「コルセア」一体だけだったのでこの娘の加入でパーティーを強化できそうです

せっかく手に入れたのでぜひ神化合体をさせたいところなのですが…

う~ん、なかなかハードルが高いかもですね(汗)

「桃太郎」3体に「一寸法師」2体ですか~

いつ降臨が来るかもわからないし、来てもかなり苦労しそうですね

しかし、しっかり神化合体させますよ!

後はですね~

明日から昼の亀の時間が変わるみたいですね

12時から14時半の間に4組に分けて行うみたいですね

全員同時じゃなくなるのです

さらに、亀は闇属性のものしかいなかったのですが、明日からは5属性全部の亀が出現するそうです

レベル上げがはかどりますね~

そんでもって、個人的には一番楽しみしていたのですが…

なんとノーマルダンジョンが追加されます!!

やっとかーという感じです

これでしばらくはランク上げも飽きないかな?

詳しくはこちら

とまぁ、明日からいろいろ変わったり追加されるわけですが、段々とパズドラみたいになってきましたね(笑)

まぁ、快適にプレイできるように結果的にそうなってしまうのでしょうが・・・

それでもモンストはまだまだ勢いがいいので楽しんでいきましょー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
