スポンサーサイト


ナムコ・ナンジャタウンでオトメイトしてきました!

はい、こんばんは!

前回の記事では東京で買ってきた「マックスむらいアンチグレア」のお話をしましたが…

今回は東京での観光のおはないです!

ということで、ナムコ・ナンジャタウンに行ってきたのです!一人で!!

一度は行ってみたいと思って行ってきたのですが、その日は「オトメイト」「鬼灯の冷徹」とコラボしていました

こんなものがありましたよ~
DSC_0338.jpg
キャプチャ
「鬼灯の冷徹」の金魚草のお菓子と、「AMNESIA」トーマのデザートです

こういうコラボメニューを食べるのは初めてだったのでめっちゃテンション挙ってましたよー!

ちなみに2作品ともアニメはひと通り観ておりそこそこ知っております

お味はというと、金魚草はスイートポテトに似た感じだったかな?

トーマはオレンジのシャーベットをパフェ風にした感じでした

2つとも結構美味しかったです!

まぁお味にも満足でしたが、何より驚いたのが店員さんの対応です

トーマのやつを買ったお店では「トーマくんお一つですね」と言われ、金魚草のお店では「金魚草一匹ですね」と言われましてね…

やっぱりアニメ作品のコラボメニューを販売しているだけあってこういう店員さんのセリフもイメージを壊さないように工夫されてますね

まるでトーマや金魚草を本当に買ったような・・・ごほん!!

ということで、アトラクションはやらなかったのですが、食べ物だけで十分楽しめましたね

男の僕でもオトメイトのコラボで楽しめましたぞ!!!

ちなみに、オトメイトについてはAMNESIA以外にも薄桜鬼やディアボリックラヴァーズのコラボメニューもありましたよー

詳しくはこちら
http://www.namco.co.jp/tp/namja/

鬼灯の冷徹のコラボは6月まで、オトメイトは7月までやっているみたいです

それではこのへんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
