スポンサーサイト


進撃の巨人クッション頂きました!

∠(゚Д゚)/イェェェェェェェガァァァァァァァ!!!!!!!

はい、こんにちは!

今回はセブンイレブンでもらった「進撃の巨人クッション」の紹介です

キャプチャ1

このクッションはnanacoカードで対象商品を10個買うと交換できます(数量限定です)

というわけで、現在漫画ではかなりシリアスムードですがクッションのイラストはピクニック?で楽しそうです

このイラストを見ても和むのですが、エレンたちが食べているものを観てちょっと興奮してしまいしました(笑)

なんとホントにセブンイレブンに存在している商品を食べているんですよね!

こんなイラストを作ってくれるとは、今回セブンイレブンがどれだけ本気で進撃の巨人とコラボしているか伺えますね

というわけで、ちょっと商品の方を見てみると…
キャプチャ2
みんな大好きリヴァイ兵長はセブンカフェを持ってます

さらには
キャプチャ4
セブンイレブンの大人気商品の金の食パンが置いてあったり…

キャプチャ3
天使クリスタちゃんがサンドイッチを食べちゃってますね(ハァハァ)

という具合にエレンたちがいろんなセブンイレブンの商品を囲んで食事をしているわけですよ!

こういう楽しみ方もできるので今回のクッションは非常にいいんじゃないかな?と思ってます

ちなみにクッションのとしてはあんまり使わないかもですね…

あくまで観賞用です!うん

結構人気があるみたいなので早めにゲットしましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
