スポンサーサイト


ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味!

はい、こんばんは!

今日は深夜の更新です(汗)

ということで、久々に食べ物シリーズです

昨日めっちゃ気になるアイスが発売されたんですよね

それがこれ

キャプチャ

「ガリガリ君ミルクたっぷりとろりんシュー味」


このアイス、赤城乳業とセブンイレブンがコラボして作ったものなんですよね~

とろりんシューといえばセブンイレブンの人気スイーツです

僕も食べたことありますがすっごく美味しいです!!

そんなとろりんシューとガリガリ君が合わさるとどうなるかすごく楽しみでしたよ

というわけで、さっそく開けてみました

DSC_0313.jpg

大きさは普通のガリガリ君よりちょっと小さいかな(普段ガリガリ君食べないの大きさの記憶が曖昧です)

色はとろりんシューをイメージした茶色

で、食べてみると…

DSC_0314.jpg

中にはミルクカスタード味のソースとミルクカスタード味のかき氷、外はシュー風味のアイスです

そして味はですね、ホントにとろりんシューのアイスを食べてるみたいなんですよね~

まさにとろりんシューのアイス!!と言った感じです

ちなみにものすごく甘いですよ~

僕は甘いのすごく好きなのでよかったですけど、甘いモノが苦手な人はちょっと食べるのキツイかもです

まぁ僕はホントに大満足ですよ

前に出たガリガリ君ナポリタン味のような奇妙なアイスもいいですが、やっぱり美味しいアイスの方がいいですね(笑)

ちなみに、このアイスにも当たりがあって、当たるとガリガリ君ではなく本物のとろりんシューと交換できるみたいです

当たったらセブンイレブンに持って行きましょうー!!

お値段は税込み149円とガリガリ君やとろりんシューと比べるとちょっとお高めです

でも、一度は食べてみる価値はありです!!

それではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ナポリタンは散々な評判(セブンイレブンからは撤去されたとか)らしいですが、
こちらはかなり美味しいそうですね~
興味深く記事拝見しました!!

Re: タイトルなし

コメント有難うございます
ナポリタン味も食べましたがホントにまずかったですね(笑)
でも今回はちゃんと美味しいものを出して頂いて一安心です
プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
