スポンサーサイト


「モンスト」かぐや姫ちゃんゲットしました!

はい、こんばんは!

最近ネタが少なくなってきた私です(笑)

まぁストックはいくつかあるのですが…

そちらのストックはガッツリ記事を作って更新したいので後々ということで(汗)

というわけ今回もモンストです

先日桃太郎を手に入れたので神化合体を目指して素材集めに勤しんでおります

というわけで、昨日はかぐや姫ちゃんを手に入れてきたのですが…

Screenshot_2014-04-20-14-34-19.png

めっちゃかわいいじゃないですかぁぁぁぁ!!!

黒髪長髪つるぺたロリ美少女…めっちゃ好みです!!(危ない発言ですね)

これを神化合体させるのはさせるのはもったいなさすぎる…

とりあえず観賞用やら使用用にもう何体かとっておきたいところです

しかし、進化してしまうとナイスバディのお姉さんになっちゃうんですよね

残念です(泣)

しかもステータスもあんまり良くないと来たもんだ…

まぁ素材以外の使い道はコレクションですね

でもでも、僕は大好きなキャラです!!

この衝撃はアマテラスティーガー以来ですよ

というわけ、かぐや姫はかわいい!!というお話でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
