スポンサーサイト


第2回モンスト公式生放送視聴!!

はい、こんばんは!

本日二回目の投稿でございます

二回目の内容はですね…

第2回「モンスト公式生放送」の感想であります!!

ということで、マックスむらいさんたちが本日降臨した「桃太郎」に挑戦していましたよ~

今回も、極ノーコンでオーブ一個、究極ノーコンでオーブ一個を視聴者にプレゼントという企画をやっていました

で、どうだったかというと…

見事、極はノーコンでクリアしていただきました!!

しかし、残念ながら究極はクリアできず…

前回はダークドラゴンで極、究極両方クリアして頂いていたのですが、今回はダークドラゴンより更に難しかったかもしれませんね

僕も実際にやってみましたが、かなり強かったですね…

桃太郎だけに猿、犬、キジのキャラを連れておりまして、そやつらが強いこと強いこと…

更に、ゾンビキャラもいてモンスターを復活してくる始末

本当に今回の降臨はレベルが高かったのではないでしょうか?

ちなみに僕は3回コンテニューで何とかクリア(汗)

そしてそして…

Screenshot_2014-04-18-21-11-39.png

桃太郎ドロップ出来ました!!

奇跡的に一回でドロップです

さてさて、せっかくなので神化合成を目指すのでこれから素材集めが大変だ…(汗)

でも、やってみせるです!!

明日は「一寸法師」も降臨するみたいなので挑戦していきます

それではこのへんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
