スポンサーサイト


「モンスト」初オクケンチーです!!

はい、こんばんは!

久々にモンスターストライクについて書いていきたいと思います

現在モンストでは500万ダウンロード記念ということで、「オクケンチー&大降臨祭」が開催されています

その中の一つとして、オクケンチーに挑戦してきました

実はオクケンチーをまだ一度もゲットしたことがない僕です(汗)

まぁオクケンチーは究極に挑戦しても十分余裕でクリアできるレベルかと思うので挑戦しやすいです

ということで…
Screenshot_2014-04-18-18-54-53.png

初ゲットです!!

この子は意外と落ちないので結構嬉しかったりしますね

さて、早速この子を
Screenshot_2014-04-18-18-55-59.png

この前手に入れた紀伊ちゃんに与えて進化させました!

どんどん紀伊ちゃんのレベルを上げていきますよー

そしてオクケンチーは土日にも出現します!

今回は時間もわかるので是非挑戦しましょうね

時間は…

2014年4月19日(土)14:00~16:00
2014年4月20日(日)14:00~16:00

となっています

レベルを上げるチャンスなので僕もどんどん挑戦します!!

そしてそして、今日はニコ生で…

マックスむらいが今日降臨する「桃太郎」に挑戦します!!

八時からニコ生で放送するので楽しみですね

詳しくはこちら

さて、今日は果たしてマックスむらい達は桃太郎にノーコンで勝てるのでしょうか…

ぜひ勝ってもらってまた僕達にプレゼントを与えて欲しいですね(笑)

それでこのへんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
