スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスト選抜選挙缶バッチ手に入れました!

はい、こんばんは!

毎日暑い日が続きますね~

5月だというのにもう半袖サンダルですよ

というわけで、昨日届きましたモンスト選抜選挙缶バッチの紹介です
キャプチャ
AppBANKのシールもついてきました

実は、もったいないと思いまだ開封しておりません(笑)

てことで、袋に入った状態で眺めてみた感想を言っていこうかなと思います

プリントとかは結構しっかり見てみたのですが、しっかりプリントされていますね~

僕もいろんな缶バッチ集めたりしていますけど針の部分の作りが雑な缶バッチとかも多いのですが…

この缶バッチは針の結構しっかり作られている感じなのでちゃんと着けられそうですね

うん、缶バッチの出来としてはかなりいい感じなんじゃないかと思います

さすがAppBANKさん!!

で、デザインされているキャラクターの話をさせていただくとですね・・・

今回デザインされているキャラクターはモンスト選抜選挙で上位4位になったキャラクターなわけですが、僕は全部ガチャ限のキャラになるかな~と思っていました(笑)

しかし!!降臨キャラであるオリガが上位4位に入っており嬉しい限りです

やっぱりオリガはかわいいですもんね

それはそうと、オリガだけは進化前のデザインなんですよ

進化前のオリガ好きだという話を多く聞きますが、そこを考慮しているのでしょうかね?

まぁ僕も進化前のオリガのほうが好きですけどね

進化前はお姫様、進化後は女王様っていうイメージです

それにしても進化前のオリガを見ていると大人気のア◯と雪の女王を思い出します(笑)

兎にも角にもかなり満足の缶バッチでございます

しかし、送料込みだったのでちょっとお値段が高く・・・(汗)

今度AppBANKに行くときは着けていこうかと思います

ちなみに、シールなのですがまだ貼る場所を決めておらず・・・

どこかに貼ったらまたブログに書いていこうと思います

というわけで、モンスト選抜選挙缶バッチが届いたお話でした!!

モンスト選抜選挙缶バッチについて詳しくはこちら
スポンサーサイト

モンストノーマルクエスト&亀追加!!

はい、こんばんは

みなさんモンストしてますか~?

昨日ようやくノーマルクエストが追加されましたね!

Screenshot_2014-05-30-17-54-08.png
(僕はすでに全てクリアしちゃいました)

5グループ3ステージ追加されました

下から、火、木、水、光、闇がメインで敵が出てきました

基本的にはそれぞれ相性のいい単色のパーティーで組んでいけば比較的楽にクリアできると思います

ちなみに、ステージをクリアするとオーブ、そしてミッションクリア報酬としてタスXが数体手に入ります!

タス集めやランク上げにも新しいクエストはいいと思うのでどんどんプレイしましょう!

僕も毎日1ランクを目標に頑張ります!!

で、もうひとつの追加要素であるそれぞれの属性の亀
Screenshot_2014-05-30-20-03-48.png
(この娘はライトマンケンチーです。ちなみに女の子らしい・・・)

曜日ごとなのかな?出てくる亀の属性が違うのです!

ちなみに、木曜日は火属性と木属性、金曜日は闇属性と光属性でした

同じ属性同士の合成なら経験値1.5倍なので育成がだいぶ楽になりますね

ということで、この2つが今回大きな追加ポイントだと思います

コレで更に楽しくなってくるんじゃないでしょうか?

しかし、ちょっとパ◯ドラに更に似てきている気が…

ま、まぁモンストにはモンストのいいところがあるからね(汗)

さて、明日からは700万人ダウンロード記念として「超獣神祭」、そして獣神玉ドロップ率がアップします!

コレを機に更に強いモンスターを手に入れちゃいましょう!

僕も挑戦します!獣神玉集めます!!

ノンノ!ノンノを進化させなければ!!

詳しくはこちら

それではまた(^_^)/~

イナズマイレブンオンライン来週からサービス開始みたいですね

はい、こんばんは

眠すぎる僕です(汗)

ホントはすぐにも寝たいけど書きたいことがあるので更新していきます

来週6月4日からイナズマイレブンオンラインがサービス開始するみたいですね

実は僕結構イナズマイレブン大好きなんですよ

大好きなイナズマイレブンがオンラインゲームになるなんて今からめっちゃ楽しみなわけなんですよ

必殺技や熱い攻防戦がパソコンでプレイできるなんて…!

しかも、オンラインなのでもちろん全国対戦なんかもできるわけですよ

今までのDS版では友達がプレイしていないと全国対戦できなかったのですが、ようやく自分の作ったチームで対戦が実現しちゃいます!!

で、肝心の操作方法はというと・・・

どうやらマウスだけでできちゃうみたいです

まだプレイ画面を見ていないのでわかりませんが、簡単な操作で楽しめちゃうわけですね~

う~ん、今から楽しみだ!!

僕はぜひ「皇帝ペンギン」を軸としたチームを作ってみたいですよ!!

好きなキャラもたくさんいるのでその子たちのチームなんかも作っていこうかなと今から考え中です(笑)

詳しくはこちら

それでは、サービスが開始されたらみんなでサッカーしようぜ!!

最近のモンストの経過

はい、こんにちは!

最近パズドラをはじめたのですが、相変わらずモンストもちょくちょく続けていますよー

モンストは初めて5ヶ月かな?経ちますけどようやくランク70です
Screenshot_2014-05-28-11-30-23.png

うん、遅いですね(汗)

そろそろスタミナ100にできるように頑張っていこうかなーと思っているところであります

それからですね…

今ガチャイベントで「モンストコレクション」をやっているのですが…

Screenshot_2014-05-28-11-23-52.png

大当たりの「赤ずきんノンノ」が当たっちゃいましたよ!!

前からずっと欲しかったんですんごく嬉しい!!!

ノンノかわいいよ、ノンノ!

実は僕ガチャ限の☆5モンスターが「コルセア」一体だけだったのでこの娘の加入でパーティーを強化できそうです

せっかく手に入れたのでぜひ神化合体をさせたいところなのですが…

う~ん、なかなかハードルが高いかもですね(汗)

「桃太郎」3体に「一寸法師」2体ですか~

いつ降臨が来るかもわからないし、来てもかなり苦労しそうですね

しかし、しっかり神化合体させますよ!

後はですね~

明日から昼の亀の時間が変わるみたいですね

12時から14時半の間に4組に分けて行うみたいですね

全員同時じゃなくなるのです

さらに、亀は闇属性のものしかいなかったのですが、明日からは5属性全部の亀が出現するそうです

レベル上げがはかどりますね~

そんでもって、個人的には一番楽しみしていたのですが…

なんとノーマルダンジョンが追加されます!!

やっとかーという感じです

これでしばらくはランク上げも飽きないかな?

詳しくはこちら

とまぁ、明日からいろいろ変わったり追加されるわけですが、段々とパズドラみたいになってきましたね(笑)

まぁ、快適にプレイできるように結果的にそうなってしまうのでしょうが・・・

それでもモンストはまだまだ勢いがいいので楽しんでいきましょー!!!

ClariSのアリス卒業

はい、こんにちは

今日はちょっとさびしいことがあったので書いていきます

なんと…




あのClariSのアリスが卒業してしまうそうです(泣)

学業に専念するということみたいです

ヤフーニュースでも話題になっていたので本当なんだな~と実感しました

僕はClariSデビュー当初からずっと曲も聞きCDも買ってきたのでこのことを知った時にはショックでした

ClariSの曲には元気をもらったり感動させてもらったりと色々思い入れのあるものばかりなので…

次のアルバムを最後に卒業はホントに悲しいですね

しかし、学業専念という大切な理由なので温かい気持ちで卒業を受け入れたいです

たくさんの元気や幸せをくださり本当にありがとうございました!

これからは学業頑張ってください

そして、ClariSは次なるステージを準備中ということなのでこれからもClariSを応援していきます!!

DSC_0341.jpg

実は4枚ほどまだCDを買っていなかったので、コレを機に買おうと思います

パズドラBEAMSとコラボしてますね

はい、こんにちは

最近パズドラを始めたばかりの僕です(笑)

今日は「パズドラファン感謝祭」を行っていますね

ファン感謝祭でドラゴンボールとのコラボや聖闘士星矢とのコラボについて発表があったようです

そんなパズドラですが、今日の13:30から始まってるコラボがありました

それは…ビームスとのコラボです!!
Screenshot_2014-05-25-14-51-15.png

スペシャルダンジョンでこの「I LOVEパズドラベア」が出現します

此奴を倒すと必ずプラス付きのI LOVEパズドラベアがもらえちゃうんですよね

強いかどうかわわからないですが、パズドラを始めたばかりの僕にはキャラが増えるのは嬉しいです

このファンキー?なくまちゃんは果たして僕のパズドラライフに貢献してくれるのか・・・!?

ちなみに、BEAMSではこのI LOVEパズドラベアのTシャツが発売されているようです

ファンには嬉しいですね!!

僕はまだまだ始めたばかりでパズドラについてよくわかっていないのですが、ちょっとハマり始めているのでパズドラのイベントにはちゃんとついていこうと思いますよー!!

詳しくはこちら
http://mobile.gungho.jp/news/pad/140525_bear.html

ナムコ・ナンジャタウンでオトメイトしてきました!

はい、こんばんは!

前回の記事では東京で買ってきた「マックスむらいアンチグレア」のお話をしましたが…

今回は東京での観光のおはないです!

ということで、ナムコ・ナンジャタウンに行ってきたのです!一人で!!

一度は行ってみたいと思って行ってきたのですが、その日は「オトメイト」「鬼灯の冷徹」とコラボしていました

こんなものがありましたよ~
DSC_0338.jpg
キャプチャ
「鬼灯の冷徹」の金魚草のお菓子と、「AMNESIA」トーマのデザートです

こういうコラボメニューを食べるのは初めてだったのでめっちゃテンション挙ってましたよー!

ちなみに2作品ともアニメはひと通り観ておりそこそこ知っております

お味はというと、金魚草はスイートポテトに似た感じだったかな?

トーマはオレンジのシャーベットをパフェ風にした感じでした

2つとも結構美味しかったです!

まぁお味にも満足でしたが、何より驚いたのが店員さんの対応です

トーマのやつを買ったお店では「トーマくんお一つですね」と言われ、金魚草のお店では「金魚草一匹ですね」と言われましてね…

やっぱりアニメ作品のコラボメニューを販売しているだけあってこういう店員さんのセリフもイメージを壊さないように工夫されてますね

まるでトーマや金魚草を本当に買ったような・・・ごほん!!

ということで、アトラクションはやらなかったのですが、食べ物だけで十分楽しめましたね

男の僕でもオトメイトのコラボで楽しめましたぞ!!!

ちなみに、オトメイトについてはAMNESIA以外にも薄桜鬼やディアボリックラヴァーズのコラボメニューもありましたよー

詳しくはこちら
http://www.namco.co.jp/tp/namja/

鬼灯の冷徹のコラボは6月まで、オトメイトは7月までやっているみたいです

それではこのへんで

マックスむらいアンチグレアめっちゃいいです

はい、こんばんは

かなり久しぶりの記事更新ですね

まぁ暇ではありましたが、めんどくさくて更新していませんでした(笑)

ということで、昨日アップバンクストア新宿で買ってまいりました「マックスむらいアンチグレア」のお話です

DSC_0340.jpg

むらいさんのお姿がドーンと載ってるパッケージですね

この商品を僕はお店でじっと見ていたらですね、店員さんが寄ってきまして、「サンプルも触ってみますか?」と言われてサンプルを触らしてもらったらですね…

めちゃくちゃサラサラじゃないですか~!

全然指が引っかからないんですよね

店員さんも「ゲームもはかどりますよ、パズドラもやりやすいです」とおっしゃていたので、欲しくなってしまいまして思わず購入しました(実はパズドラはやってないんですけどね…)

で、僕はスマホはAndroidなのでフリーカットのものを購入

YouTubeでアップされているという貼り方の動画のQRコードもくれました

で、4時間かけて家に帰りましてさっそく貼ってみました!

しっかり動画観ていざ…

と意気込んで張り始めたもののかなり苦戦しました

まぁほんの少し切るときに曲がったもののほぼ真っすぐ綺麗に貼れました
(貼った様子も写真に撮りたかったのですが、デジカメの調子が悪いので今回はなしです)

ちなみにiPhoneの方はお店で貼ってくれるみたいですね

貼った後にモンスト、ディズニーツムツムをプレイしたのですが、全然指が引っかかることなくスムーズにプレイ出来ました!

いや~ほんとにいいフィルムですよ

あまりにも良くて、コレでパズドラやってみたいと思って思わずパズドラも始めちゃいましたよ(笑)

ダメになってしまったら今度はネットで何枚かまとめて購入しようかと思います

みなさんもぜひ買ってみてくださいね(Androidの方は春のに苦労するかもです)

アンチグレアの紹介動画のリンク貼っておきます
https://www.youtube.com/watch?v=hwoVWtN4cJY

こちらは貼り方の動画です
https://www.youtube.com/watch?v=gnjb3WFb00M
プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。