

わけも分からずゴッドフェス回しました!

はい、こんばんは!

今日は暑かったですね~(汗)

そういえば、3DS版スマブラの予約が始まったようです

人気ソフトなので早めに予約しないとなくなるかもしれません…

僕は早速予約してきました!

今からめっちゃ楽しみですよ!!

まぁ前置きはこれぐらいにして今日はパズドラのお話です

今日の15時から24時間ゴッドフェスが開催されてますね

僕もコツコツためた魔法石で3回ほど引いてみました

無課金には欠かせないイベントですね

さて結果は…
Screenshot_2014-06-14-20-50-45.png

こいつと

Screenshot_2014-06-14-20-50-30.png

こいつと

Screenshot_2014-06-14-20-50-11.png

こいつです!

さてさて、金の卵が1個出たわけですが…

果たしてこのお姉さんは強いのでしょうか?

そんなこともわからずパズドラをやっているわけです(笑)

ペルセポネお姉さんは果たして僕のパズドラの将来を切り開いてくれるのでしょうか・・・?

まぁ結果は上々なのかな?

とりあえず今後もコツコツやって少しずつ強くなっていきますよー!

パズドラBEAMSとコラボしてますね

はい、こんにちは

最近パズドラを始めたばかりの僕です(笑)

今日は「パズドラファン感謝祭」を行っていますね

ファン感謝祭でドラゴンボールとのコラボや聖闘士星矢とのコラボについて発表があったようです

そんなパズドラですが、今日の13:30から始まってるコラボがありました

それは…ビームスとのコラボです!!
Screenshot_2014-05-25-14-51-15.png

スペシャルダンジョンでこの「I LOVEパズドラベア」が出現します

此奴を倒すと必ずプラス付きのI LOVEパズドラベアがもらえちゃうんですよね

強いかどうかわわからないですが、パズドラを始めたばかりの僕にはキャラが増えるのは嬉しいです

このファンキー?なくまちゃんは果たして僕のパズドラライフに貢献してくれるのか・・・!?

ちなみに、BEAMSではこのI LOVEパズドラベアのTシャツが発売されているようです

ファンには嬉しいですね!!

僕はまだまだ始めたばかりでパズドラについてよくわかっていないのですが、ちょっとハマり始めているのでパズドラのイベントにはちゃんとついていこうと思いますよー!!

詳しくはこちら
http://mobile.gungho.jp/news/pad/140525_bear.html
プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
