

遊戯王アーク・ファイブ OCG STRUCTURE DECK - HERO’s STRIKE -買ってきました!

はい、こんばんは!

今日は最近ご無沙汰だったカードのお話をしようかと思います

というわけで、今日発売の「遊戯王アーク・ファイブ OCG STRUCTURE DECK - HERO’s STRIKE -」購入してまいりました!

DSC_0366.jpg
全カード3枚ずつ手に入れるために3つ購入してきました

そんなにガッツリやってるわけでもないのに結構な出費をしてしまいました・・・(汗)

でも、大好きなEHEROのデッキなので出費は惜しみません!

僕は遊戯達の時代も好きですけど、GXが一番好きなんですよね~

EHEROやらサイバーやら・・・かっこいいカードがホントに多いような気がします

というわけで、さっそく開けてみましたら・・・
DSC_0369.jpg
ハネクリボーがお出迎えです

これは十代くんデッキがかなり再現されてる予感・・・

と思ったら、新カードの登場もありあまり再現されていなかった感じですね

しかし、懐かしのグランモールやネオスが入っていたのでそれはそれで満足です

で、コレが噂のMHEROとCHEROですね
DSC_0367.jpg
うん、まさにHEROって感じでかっこいいです!

眺めているだけで満足ですよ

しかし、やはりカードはデッキを組まないと面白く無いので、出来る限り使いやすいデッキをゆっくり作っていこうと思います

今のところ僕の手持ちのカードではあまりいいデッキを組めそうにありませんが・・・(汗)

まぁちょっとずつヒーローたちを集めていきましょう!

近いうちに大会とかも出てみたいですがそれはまだ遠い先の話ですね(笑)

それでは今日はこのへんで
プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
