

PLUMショップにて玄蕃サラ ドレスVer買ってきました!

はい、こんにちは

昨日は暑かったですねー

しかし、今日は昨日よりは涼しくてよかったですよ(汗)

昨日は暑い中PLUMさんでのインストアライブを見に行っており、そのついでにPLUMショップで買い物をしてまいりました

昨日のライブについてのブログはこちら

で、新しいフィギュアを購入してきたわけですよ

それがこちら

DSC_0351.jpg


玄蕃サラ ドレスVerです!!

塩尻市のキャラクターであるサラちゃんのドレス姿です!!

いつもは巫女服のサラちゃんですが、このフィギュアはドレスを着ており大人っぽいです

で、片手にワインも持っておりいかにも大人の女という感じです

サラちゃんのお隣には塩尻と書かれた看板

看板の作りも細かくいい出来だと思います

少し要望を言うと看板も固定できるようにしてほしかったですね(細かい部品は落としたらどっかに言ってしまう可能性が高いですからね)

それ以外は満足な出来だと思います

今回は台座にもフィギュアをしっかり固定できましたしね

実は時々台座にしっかり固定できないものがあるんですよね

僕のやり方が悪いのかそれとも製品の問題があるのかは謎ですが・・・

とにかく僕の家に諏訪姫の仲間がまた一つ増えました

この調子でイベントごとにどんどん仲間を増やしていきたいですね

まぁ諏訪姫の仲間たちもPLUMさんが着実に増やしてくれているので、いつ追いつけるかわかりませんけどね(笑)

てことで、今回はここまでにしておきます


おしくらまんじゅ&オトメコーポレーションのライブ行ってきました!

はい、こんにちは!

今日も暑いですね~

雲ひとつない快晴でございます

そんな空の下で長野県諏訪市のステーションパークでオトメ☆コーポレーションのインストアライブが行われました!

いや~ほんと暑い中ありがとうございます

で、最初にライブをやってくれたのはおしくらまんじゅteam長野の3人
DSC_0344.jpg
塩尻市を応援しているアイドルでございます

僕5人でのライブは見たことあるのですが、team長野の3人だけのライブは初めてで楽しみにしていました

どんなトークや歌を聞かせてくれるのかな~とワクワクしてみておりました

最初はぎこちない感じがあるのかなと思い見ていましたが全然そんなこともなく、楽しそうにトークをしてくれました

アイスの話とか面白かったですよ

黒ビールのアイスですか・・・作ったらどんな味がするのでしょうね(笑)

トークが楽しかったのか、時間が押していたみたいでスタッフの人が3人に巻き巻きサインをしてました

で、歌や踊りの方もすごく楽しそうに元気よくやってました

team長野・・・これからも楽しみです!!

どんどん応援していきますよー!

暑い中でしたけど笑顔で元気よくライブをしていただきありがとうございました

で、次はオトメさん
DSC_0346.jpg
こちらはライブが始まった瞬間ドバっと前に人が集まりましたね

オトメさんのライブは初めてではなかったのですが、毎回この人気っぷりには驚きます

そして前に集まっている株主さんたち・・・ものすごいテンションでした

株主さんたちが盛り上げてくれるおかげでライブもすごく盛り上がりますね

前の席は株主さん達の聖域ですね・・・

そしてオトメさんの元気の良さは流石と思いました

なんかもうこんなに暑いのに更に熱くなってしまいましたよ・・・(笑)

ライブの後は物販もあったようですが、今回はお金と時間がなかったので参加せず・・・(泣)

ライブだけ見て帰らせていただきました

ホントに毎回毎回盛り上がりますね、ホント

僕もどんどん応援したくなりますよ

次のライブにも時間が空いたら行こうと思います

ちなみに物販に参加しませんでしたが、PLUMショップさんではお買い物しました
DSC_0348.jpg
サラちゃんフィギュアとストラップです

おしくらまんじゅバージョンを買ってからというものサラちゃんが可愛くて可愛くて・・・

諏訪姫ファミリーのフィギュアも少しずつ集めたいものですね

それでは今回はこのへんで
プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
