スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ソウルイーター・ノット」始まりましたね

ガガントス!!

はい、こんばんは

いいことがあり、ガガントスとは逆の気分の僕です(笑)

ということで、「ソウルイーター・ノット」始まりましたね

僕ソウルイーター大好きなので楽しみにしていました

こちらの作品は本編の外伝です

もちろんお馴染みのマカやブラックスターなども出てきますよ

感想としては、1話から百合展開でした(笑)

初めて見た人は「え、百合アニメ」て思っちゃうぐらいの百合でした

まぁ、僕は原作も読んでいるので、百合以外のラブコメもあることは知っていますがね(汗)

とにかく女の子がかわいい!!そんな作品だと思います

後は戦闘シーンなんかもあると思うのでそちらも楽しみです

ちなみに原作は4巻ぐらい?だったと思うので原作も読んでみて欲しいですね

ということで、今回は短めですがここまでにしておきます
スポンサーサイト

はい、こんばんは

新学期も始まって、新生活にドキドキしている方もたくさんいることでしょう

というわけで、今回はそんな生活の息抜きに食べれば元気になるかなー?というアイスの紹介

DSC_0303.jpg

あの有名な「パルム」のカスタード味です

パルムと言ったらチョコ味を連想される方が殆どかと思いますが、カスタード味もめちゃくちゃ美味しそうでしたので買ってしまいました(笑)

僕はチョコも大好きですが、カスタードも大好きなのです!

というわけで、食べてみると…

濃厚なカスタードにアイスが包まれておりすごく幸せな味がしました

価格はそれほど高くないと思いますが、なんとも贅沢な感じでした

もちろんチョコもめっちゃ美味しいですが、カスタードのほうが僕は好きかもしれません

というわけで、みなさん贅沢、もしくは幸せを感じたくなったら試しに食べてみてくださいね

一応パルムのサイトのURL貼っておきます
http://parm-ice.jp/lineup/custardone/

プロフィール

おすしす

Author:おすしす
趣味についてちょこちょこ書いていきます。モンスト、リフレク、初音ミクプロジェクトディーヴァ、ClariS大好きです。アニメ、漫画も大好きですでございます。長野県のご当地萌えキャラ、諏訪姫、サラちゃん、PLUM、ご当地アイドルのおしくらまんじゅ応援しています。パズドラ&イナズマイレブンオンライン始めました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。